お客さまの声 Voice

2021.10.18 ご要望

お食事に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Nり、お食事についてのご要望


『果物が大好きだから、もっと果物を出してほしい。お食事の量はちょうどいい。



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

お食事に関してご意見誠にありがとうございます。

デザートに関して、果物を含む、数種類のデザートの中からお好きなものを選んでいただくデザートセレクトという企画を予定しています。10月から月に1度行いたいと考えておりますので、お楽しみいただけたらと思います。

その他、ご要望等ありましたら是非お聞かせください。よろしくお願いします。