お客さまの声 Voice

2020.06.18 ご意見

共有部についてご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より冷房についてのご意見

『このところ食堂が暑いので、何とかしてほしい。』



ホスピタルメント桜十字博多からの返答

食堂の温度調整についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。

最近気温も上がり夏日の日もあり、スタッフが温度湿度計の確認はしておりましたが、冷房への切り替えまでは行わず、暑いと感じられたものと存じます。

特に季節の変わり目は温度管理が難しく、温度湿度計の確認後、担当者が適切に判断し、空調切り替えを行うようにいたします。

今後も入居者様が快適に生活できますように努めてまいりりますので、何かございましたらご遠慮なくご指摘ください。