2020.06.15 ご不満
看・介護についてご不満をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居Y様よりナースコールについてのご不満
『夕食のころ、たまにナースコールが遅い時がある。』
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ホスピタルメント桜十字博多からの返答
コール対応に関して、ご不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
速やかに対応が出来る様にコール担当を決め、インカムにてフロア担当者へ連絡出来る体制をとっておりましたが、夕食の誘導と業務の引継ぎが重なった場合にスムーズな対応ができず遅れてしまう時がございました。
今後は、夕食の誘導と業務の引継ぎが同時になりそうな場合は、特に注意するようにフロアリーダー・スタッフへ周知し、再発防止に努めてまいります。
今後も入居者様にご安心して生活いただけるようにスタッフ一同精進いたします。