2020.06.04 ご意見
スタッフについてのご意見をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居Y様・ご家族よりスタッフについてのご意見
『 挨拶が人によって、まちまちです。』
ホスピタルメント桜十字博多からの返答
この度は、ご指摘をいただき、ありがとうございます。また、スタッフの挨拶に差異がみられ、誠に申し訳ございません。
ホスピタルメントでは、お客さまに気持ちの良い挨拶と感じていただけるように、「明るく、元気に、大きな声」を基本に、皆様のお迎えが出来るよう取り組んでおります。
スタッフにより声の大きさや表情に差が出ないように、さらに接遇面を強化し、今後もスタッフ全員心から笑顔で挨拶をしてまいります。
お気づきの点がありましたらご遠慮なくご指摘ください