2020.06.02 お喜びの声
ケアマネに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居T様よりケアマネについてのお喜び
『 細かくケアプランを考えていただき助かります。』
ホスピタルメント桜十字博多からの返答
この度はお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
ケアプランは、本人さま、ご家族の希望に合わせて、短長期的な目標を設定し、その後の経過を観察させて頂きながら、必要に応じてプランの修正を行っております。
これからも I 様の日常生活をお手伝いしながら、充実した生活が送れるように努力して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします