お客さまの声 Voice

2020.05.27 ご意見

受付についてのご意見をUPしました

お客さまの声」実現への取り組み

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様・ご家族より受付についてのご意見

『 日曜日など受付にどなたもいらっしゃらない時がある。』

 

 ホスピタルメント桜十字博多からの返答

この度は、ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。
事務所受付にはスタッフを 1名常駐して対応が行えるような体制にしておりましたが、勤務の引継ぎ 時やお客様の対応時に不在になること がございました。直ちにスタッフの勤務と他スタッフとの連携等を見直し、不在にならないように改善いたします 。
今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくご指摘くださいませ。入居者さま・ご家族がご不安・ご不便をおかけしないように精進してまいります。