voice

お客様の声

お食事に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、お食事についてのご要望


『昼食時に1Fと4F分けずにみんなで一緒に美味しく食べたい。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

現在、デイサービスをご利用のお客さまは1Fデイサービスにて、ご利用がないお客様は4F食堂とサービスのご利用状況に応じて対応しておりますため、このような状態になっておりました。

ただ、今回のご要望に関しましては一度検討させていただきまして、今後に繋げて行きたいと考えておりますので今しばらくお待ちください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook