voice

お客様の声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居H様より、お食事についてのお喜び


『お昼ご飯が英国皇太子と同じ食事で美しく美味しかった。


ホスピタルメント芦屋からの返答

食事につきましてお喜びいただき、ありがとうございます。

ホスピタルメント芦屋では腕の良い料理長の下、見た目も味も力を入れて日々調理を行っています。施設では珍しいお刺身、お寿司等や月1回のお食事イベントではブッフェやフレンチのコース料理も実績としてございます。

今後も食事内容にご希望がございましたらお気軽にお声掛けください、実現に向けて調整いたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook