voice

お客様の声

外出レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Wより、外出レクリエーションについてお喜び


『昨日、母を動物園に連れて行って下さったみたいで、ありがとうございます。外出時も常に動物園の話をしておりました。笑顔で話をしていたので、ここへ連れてこれて嬉しく思います。


ホスピタルメント芦屋からの返答

大変うれしいお言葉をいただき、ありがとうございます。

「動物園へ行きたい」とご要望をいただき、先日、お連れさせて頂きました。お喜びの様子をを見られて、私達も嬉しく思います。また今後もお母様の行かれたい所へお連れさせて頂きます。また何かございましたら宜しくお願い致します。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook