voice

お客様の声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Iより、スタッフについてお喜び


『毎日顔を合わせるたびに、気にかけてくれるのは、とても安心する。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声を頂きまして、誠にありがとうございます。
いつも、I様の笑顔に私共が元気なエネルギーを頂戴させていただいております。これからも、微力ではございますが、毎日元気で笑顔溢れる日々を過ごして頂けるようサポートさせて頂きたいと思います。
今後とも、スタッフ一同どうぞよろしくお願い致します。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook