voice

お客様の声

レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、レクリエーションについてお喜び


『いつも、楽しいレクリエーションをして下さって、ありがとう。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、誠にありがとうございます。
今後も楽しくレクリエーションの時間を過ごして頂けるように企画し開催致します。また、以前開催させて頂きました外部イベントも近々開催させて頂きます楽しみにして頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook