voice

お客様の声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居A様・担当ケアマネジャーより、施設サービスについてお喜び


『色々とご連絡やご報告ありがとうございました。ご本人の体調等も把握できて感謝しております。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は、大変温かいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。

ご本人様がご逝去されて、とても残念に思います。色々と不手際がありましたが本当にありがとうございました。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook