voice

お客様の声

食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、食事についてお喜び


今日のイベントの食事は、いつも以上に御馳走でおいしかった。』


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、誠にありがとうございます。

本日の四季彩膳、召し上がられるたびに『美味しい美味しい』と仰って頂きながらニコニコとされ残されず完食して頂いた事嬉しく思います。今後とも美味しいお食事を提供させて頂きますので、ホスピタルメント芦屋並びにスタッフ一同宜しくお願い致します。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook