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お客様の声
【お客さまの声】看・介護に関するご不満をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメント芦屋では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。
>>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居H様よりナースコールについてのご不満
『時折対応が少し遅い時がある。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
この度はご不安を与えてしまい誠に申し訳ございません。
ただいまコール対応はPHSを主としておりますが、インカムを導入し、現在は夜勤体制が2名のため、場合により遅くなることがございます。
今後は夜勤者の増員予定もありますが、現状でも早急に対応ができるよう努めてまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
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