voice

お客様の声

イベントに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居I様より、イベントについてお喜び


『誕生日みんなでお祝いして頂いて感激。こんなにありがたい日は初めて。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声誠にありがとうございます。また、お誕生日おめでとうございました。

お部屋に訪室させて頂いた時はびっくりされ、ケーキを見られると更にびっくりされお喜びになられたのは、こちらと致しても非常に嬉しく思います。今後とも貴重なご意見など頂けましたら幸いです。

ホスピタルメント芦屋及びスタッフ一同末永く宜しくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook