voice

お客様の声

生活に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居S様より、生活についてご意見


『土日に何もする事がない。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は土日の過ごし方ご意見誠にありがとうございます。

コロナ過で外出や音楽鑑賞などお楽しみのお時間が提供できず、職員一同、出来るはずであるサービスが提供できずもどかしく感じております。お客様にとっては平日・土日関係なく1日1日大切な月日であると認識しております。

制限が多い中でも出来ること。レクリエーション担当職員中心に、いつでも「楽しみ」が感じられる時間の提供がまんべんなく行きわたる企画を実施できるよう努めて参ります。今しばらくお待ちくださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook