voice

お客様の声

イベントに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居N様より、イベントについてお喜び


『久しぶりに自宅に帰れた。そのあと、一緒にカフェにも連れて行ってもらえた。とても気持ちが良かったです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びのお言葉いただき、ありがとうございます。

緊急事態宣言が明けた際、早速ご要望であったご自宅に行かれました。ご自宅では春服をご自身で選ばれ、変わらないご自宅の様子にとても安心されていました。その後、職員と一緒にカフェに行きたいと仰られ、丘の上にあるカフェにお連れしました。香りのいいコーヒーを飲みながら久しぶりの外出に心が癒されたと笑顔でお話ししてくださいました。

まだまだ先の見えないコロナ過ではございますが、お客様の笑顔のため、職員一同前を向いて取り組んでまいります。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook