voice

お客様の声

個別レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様より、個別レクについてお喜び


『お花見に連れて行ってくれてありがとう


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は、お喜びの言葉頂戴し、誠にありがとうございます。

年に一度の桜のお花見を開花前からとても楽しみにされておられました。お花見当日は出発前からとてもわくわくされており、周りに笑顔を見せておられました。お花見中は「こんなきれいなの初めて」と目を輝かせながら風に舞う桜吹雪を体に感じておられました。お花見後は何度も同席した職員にお礼を述べられており、充実した時間であったとお喜びのご様子でした。

今後も季節ごとのイベントに笑顔と満足をお届けできるよう、レクリエーション担当職員を中心に企画・実施してまいります。どうぞご期待くださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook