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お客様の声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様・ご家族より、スタッフについてお喜び


『いつも温かくお世話をして下さいましたことに感謝しています。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びのお言葉頂戴し、誠にありがとうございます。

お客さま自身、ご高齢であり、健康状態も決して良い状態ではありませんが、ご家族の電話での励ましや、職員の小さな気づきも見逃さない情報交換がご家族の安心につながっていることに、気持ちのつながりの大切さを身をを持って感じております。コロナ禍により、まだまだ面会が制限を受け入れざるを得ない状況が続いております。電話での励ましが、直接お会いして励ましができる日が1日でも早くお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。

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