voice

お客様の声

設備に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、設備についてのご意見


『デイサービスの室温上げてほしい


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はデイサービスの室温に関してご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

デイサービスフロアは1階玄関から離れた場所にありますが、玄関からの出入りがあり、冷気が流れやすいのは事実です。その為、暖房設備を整えておりましても、場所によっては寒さを感じてしまう状況です。また、暖房機器を造設しても、電力にも限りがあり、度重なる検討が必要です。ご利用いただくお客様にとって、心地のいい空間でありたい。その思いに寄り添い、お召し物や履物など、出来る限りのご協力もたまわりながら、検討を重ねて参ります。今しばらくお待ちくださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook