voice
お客様の声
設備に関するご意見をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居N様より、設備についてのご意見
『デイサービスの室温上げてほしい』
ホスピタルメント芦屋からの返答
この度はデイサービスの室温に関してご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
デイサービスフロアは1階玄関から離れた場所にありますが、玄関からの出入りがあり、冷気が流れやすいのは事実です。その為、暖房設備を整えておりましても、場所によっては寒さを感じてしまう状況です。また、暖房機器を造設しても、電力にも限りがあり、度重なる検討が必要です。ご利用いただくお客様にとって、心地のいい空間でありたい。その思いに寄り添い、お召し物や履物など、出来る限りのご協力もたまわりながら、検討を重ねて参ります。今しばらくお待ちくださいませ。
タグ一覧