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お客様の声

面会に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、面会についてのお喜び


『オンライン面会、とても助かります。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びのお言葉頂戴し誠にありがとうございます。

当初はオンラインに対する不安があったとおうかがいしました。オンラインのご登録、調整後はスムーズにご面会が出来たそうで、今後もお願いしたいとのお言葉頂戴いたしました。画面を通しても、安心の気持ちは変わらないとオンライン面会に対する我々の不安も払拭された瞬間でした。

これからも皆様の安心のため、様々な取り組みを考えていきます。

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