voice

お客様の声

リハビリに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居U様より、リハビリについてのお喜び


『個別でリハビリをして下さるのはとても嬉しいです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声を頂き、誠にありがとうございます。

ホスピタルメント芦屋では「個別リハ」にも力を入れております。専門のスタッフが療法に基づき丁寧に施術いたしております。できなかったことが出来るようになる。そのように感じていただけるよう、心と体に気持ちが届くような施術を意識して取り組んでおります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook