voice

お客様の声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様・ご家族より、施設での生活についてのお喜び


『気難しい主人を受け入れて頂き感謝しています。今後とも宜しくお願い致します


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声をいただき、ありがとうございます。

ご自宅から施設となれば環境の変化により多少のご気分の変化はございます。また自立度が高い事でご一緒にゲームをする方も少なくご不便をおかけしておりますが、当施設ではレク委員会を組織しておりますので、毎日のレクリエーションやイベント行事をどなたでも楽しく日々お過ごしできるよう企画しております。

皆さまのご意見をいただけますと施設全体のレク強化に繋がりますので、今後ともご意見の程、何卒よろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook