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お客様の声

個別レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、個別レクについてのお喜び


『レストランで美味しいお肉が食べられました。ありがとう。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声をいただきありがとうございます。

お話の中で、「お肉が食べたい」と伺い、実現できるよう個別レクとしてホテルのレストランでお肉を召し上がられました。食事中は「美味しいです」と笑顔がこぼれ、昔の思い出や活き活きしていた時代のお話をしてくださり、とても有意義な時間であったとお喜びのお言葉ちょうだいいたしました。

コロナ禍において、なかなか外出できないご時世の中、コロナ対策の取れたお店で感染対策を講じて外出できたこと願えば叶う大きな力となりました。以前のようにとはいかないものの、少しずつでも前に進める機会を模索できるよう、日々精進してまいります。

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