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お客様の声

食堂に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居・S様より、食堂についてのご不満


『食事の際に知らない方が向かいに座っていて、とても気を遣ってしまいつかれた。食席は考えてほしい。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。

普段と違った環境にてせっかくのお食事の時間が気持ちを害する事になってしまった事、深くお詫び申し上げます。今後は同様な事が起きないよう、食席には細心の注意を払い、皆様が気持ちよくお食事が楽しめる時間の提供に努めてまいります。

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