voice
お客様の声
入浴に関してのご意見
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる
声について様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する
当施設の取り組みをご紹介させていただきます。
入浴に関してのご意見
「入浴の時間に浴室に行ったけれどお湯が
溜まっていなかったよ」
ホスピタルメント代々木上原からの返答
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
入浴のお時間にかかわらず、お客様お一人お一人の
サービス提供のお時間に対して、スタッフ一同意識を
強化してまいります。
時間どおりにご提供が難しい場合には、
事前にご説明をさせていただきますが
お客様にご迷惑がかからないよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
タグ一覧