voice

お客様の声

入浴に関してのご意見

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる

声について様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する

当施設の取り組みをご紹介させていただきます。

 


入浴に関してのご意見

「入浴の時間に浴室に行ったけれどお湯が

溜まっていなかったよ」

 

      

 

ホスピタルメント代々木上原からの返答

 

ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

 

入浴のお時間にかかわらず、お客様お一人お一人の

サービス提供のお時間に対して、スタッフ一同意識を

強化してまいります。

 

時間どおりにご提供が難しい場合には、

事前にご説明をさせていただきますが

お客様にご迷惑がかからないよう努めてまいります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook