2020.10.29 お喜びの声
スタッフに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居M様、スタッフについてのお喜び
『台風の時は不安になりましたが、親切に声掛けしてくれたり、台風の中出勤したスタッフもいて、感心しました。宿泊までしていたスタッフもいたそうで、本当に皆さんの頑張りにありがとう。』

ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はお喜びのお言葉いただき、誠にありがとうございます。
過去最大級の台風で、どのような被害が出るのか、想像もつかず、出来る限りの対策を行いました。最小限の人員は事前に確保出来ておりましたが、交通機関がストップし出勤に影響が出て少ないスタッフでの対応に入居者様には大変ご迷惑お掛けし申し訳ありませんでした。幸い被害もなく安心いたしました。
今後も、入居者様に安全で安心して生活して頂ける様にスタッフ一同精進してまいります。