お客さまの声 Voice

2020.10.26 ご要望

イベントに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居N様、イベントについてのお喜び


『コロナでイベントも少なくなりましたが、敬老会はスタッフの方の出し物もあって、すごく楽しめました。コロナ対策もしながら日頃の献身的な心のこもったケアで、感謝の日にしたいと思いました。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。

面会・外出が出来ない中、入居者様・ご家族には多大なご心労とご迷惑をお掛けいたしております。コロナ禍の中での規模を縮小しての敬老会となりましたが、開催できたこと、皆様に喜んでいただけた事、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。現状に甘んじることなく、ケアの質向上には取り組んでまいります。

今後も皆様に、安全で安心して生活して頂けるホスピタルメントを継続していくために精進してまいります。