お客さまの声 Voice

2020.09.07 ご不満

面会に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居T様より、面会についてのご不満


『面会は制限付きで出来るようになったが、外出はいつ出来つようになるのか?4か月になるし一階のリジョイスも行けないのか?


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

現在、制限付きでの外出は行えますが、入居者様には大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ありません。

全国的にもコロナウイルス感染者が増加しており、今後の感染者状況によっては、面会・外出の禁止措置へ移行する可能性もあります。感染拡大防止の措置ですが、今後も感染対策を行い、出張リジョイスは継続いたします。外出・ご面会が自由に出来るまでは、まだまだご不便おかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。