お客さまの声 Voice

2020.09.04 ご不満

お食事に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居T様より、お食事についてのご不満


『食事は美味しく頂いていますが、焼き魚にもう少し塩味が欲しい。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

食事に関してのご要望、誠にありがとうございます。

焼き魚の塩味に関してですが、一食・一日のトータルの塩分量も考え調理し、食材そのものの味を生かしながら提供しております。料理長を中心に、栄養のバランスはもちろんのこと、四季折々の旬な食材を使用し彩りも楽しんでいただけるように努めております。今後もより一層ご満足いただくために皆様からのご意見を伺いながら、日々精進してまいります。

これからも何卒よろしくお願いいたします。