お客さまの声 Voice

2023.08.24 お喜びの声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者Mさまより、お食事についてのお喜び


『お食事の彩りがいつも綺麗だし、味も美味しくて満足しています


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はお食事に関するお喜びの言葉をいただき、大変嬉しく思います。

当施設では、栄養バランスを考えるだけでなく、旬の食材や彩りを添えて提供しております。Mさまからの言葉は、調理スタッフの励みになりますので共有させていただきます。今後も、皆さまの日常に食の楽しみを作っていけるよう、努めてまいります。

また何かご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けください。これからも、ホスピタルメント福岡天神をよろしくお願いいたします。