お客さまの声 Voice

2023.08.20 お喜びの声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者Aさまより、施設サービスについてのお喜び

『訪問販売があってすごく便利で助かっています。毎回楽しみ。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は施設サービスに関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

コロナを機に始まった訪問販売では、商店の方々が日用品やお菓子、お漬物等を販売される人気のイベントとなっております。かごいっぱい買われたり、ひとつひとつじっくり考えて購入される方など、思い思いにお買い物を楽しまれています。これからも定期的に開催していきますので、ぜひご参加くださいませ。

今後も、何かご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けください。ホスピタルメント福岡天神をどうぞよろしくお願いいたします。