2023.08.20 お喜びの声
施設サービスに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
入居者Aさまより、施設サービスについてのお喜び
『訪問販売があってすごく便利で助かっています。毎回楽しみ。』

ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度は施設サービスに関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。
コロナを機に始まった訪問販売では、商店の方々が日用品やお菓子、お漬物等を販売される人気のイベントとなっております。かごいっぱい買われたり、ひとつひとつじっくり考えて購入される方など、思い思いにお買い物を楽しまれています。これからも定期的に開催していきますので、ぜひご参加くださいませ。
今後も、何かご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けください。ホスピタルメント福岡天神をどうぞよろしくお願いいたします。