お客さまの声 Voice

2023.05.20 お喜びの声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者さまTより、施設での生活についてのお喜び


『新しく購入したテレビの接続設定をしてくださり、ありがとうございました。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は施設での生活に関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

ご自身で設定が出来ないとの事でご相談がございました。無事にテレビをご覧いただけて嬉しく存じます。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。