お客さまの声 Voice

2023.05.16 お喜びの声

外出レクリエーションに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者さまTより、外出レクリエーションについてのご要望


『車椅子に乗せていただいて、思う存分お買い物が出来ました。本当にありがとうございました。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は外出レクリエーションに関するご要望のお言葉、誠にありがとうございます。

お買い物をされて喜ばれていらっしゃるお姿を拝見出来て、こちらも嬉しい気持ちになりました。お喜びいただけて幸いです。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。