お客さまの声 Voice

2023.03.30 お喜びの声

外出レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者さまTより、外出レクリエーションについてのお喜び


『ゆっくり桜を間近で見る事が出来て、とても良い時間になりました。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は外出レクリエーションに関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

今回桜のお花見をしに、春吉公園まで行って参りました。満開の桜を間近でご覧になられ、ご満足いただきまして大変うれしく存じます。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。