お客さまの声 Voice

2023.03.13 お喜びの声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者さまOより、施設での生活についてのお喜び


『ラウンジで流している音楽を参考に、スピーカーを購入したのですが、接続対応をしていただけて助かりました。これから室内で楽しんでいこうと思います。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は施設での生活に関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

現在ラウンジでは、Bluetoothでスピーカーを接続の上で音楽を流しており、その方法についてこちらの入居者さまが関心を抱かれたのがきっかけでした。入居者さまの室内でも同じ環境を設定させていただいた所、大変喜んでいただけて嬉しく存じます。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。