お客さまの声 Voice

2023.01.18 お喜びの声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者さまKご家族より、施設での生活についてのお喜び


『受付や電話での明るい対応で、いつも元気を貰っているよ。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は施設での生活に関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

ホスピタルメント福岡天神では、気持ちの良い挨拶や電話対応等を心掛けて対応しております。またコロナ禍においてマスクを着用している為スタッフの表情が見えませんが、笑顔かつアイコンタクト挨拶をするように意識しております。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。