お客さまの声 Voice

2023.01.06 ご要望

施設での生活に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者さまMより、施設での生活についてのご要望


『私用のプリンターが、印刷が出来なくなってしまい困っています。


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は施設での生活に関するご要望のお言葉、誠にありがとうございます。

入居者さまがご利用されているプリンターのカスタマーサポートに確認し、ご本人立会いの上で復旧対応を致しました。

「無事に印刷出来るようになって良かったです、ありがとうございました。」とお言葉を頂戴しました。お力になれて大変うれしく存じます。

今後も、すぐにお客さまの声に改善する体制を整えて、皆さまからのご意見に対応してまいります。ご意見・ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。皆さまのご期待にお応えできますよう、スタッフ一同努めてまいります。