お客さまの声 Voice

2022.04.01 お喜びの声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Aより、施設サービスについてのお喜び


『面会ができず不安でしたが、毎日オンライン面会が出来るように対応していただきありがとうございます。母の顔が見れてとても感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度はオンライン面会に関してのお喜びのお言葉誠にありがとうございます。

コロナ感染対策として面会禁止措置が続き大変ご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。入居者様・ご家族に少しでも不安を解消し安心していただけるように、毎日オンライン面会をご提案させていただきました。感染者数も減少の傾向にあり面会・外出禁止の緩和も検討してまいります。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。