お客さまの声 Voice

2022.03.25 お喜びの声

レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Iより、レクリエーションについてのお喜び


『レクレーションの寄せ植えはすごく楽しめました。お部屋でちゃんとお世話してますよ。またお願いします。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

園芸レクレーションに関するお喜びのお言葉、誠にありがとうございます。

レクレーションアンケートで要望の多かった園芸の第一弾として寄せ植えを企画いたしました。多数の入居者様に参加いただき大変喜ばれ、好評でした。今後も皆様からの要望をお聞きしながら、施設内でのレクレーションを充実させていくよう努めてまいります。