お客さまの声 Voice

2022.02.03 お喜びの声

食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Tより、食事についてのお喜び


『夕食のお寿司は、料理長が目の前で握っているのも見られて、一段と美味しかった。また握りたてをお願いします。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

お食事に関してのお喜びのお言葉誠にありがとうございます。

リクエストも多いお寿司ですが、今回は料理長の実演も兼ねての提供をさせていただきました。毎日の食事に、味やメニューだけでなく、提供方法にも変化を持たせ、楽しみとともに食事を召し上がっていただけるように、工夫を凝らしています。

今後も入居者さまの毎日に笑顔を届けられるよう、精進してまいります。