お客さまの声 Voice

2021.02.25 お喜びの声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居I様より、施設での生活についてのお喜び


『コロナで大変な世の中になりました。今年もお世話になりますが宜しくお願いします。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。

2020年はコロナウイルス感染症が世界的に大流行し日本でも緊急事態宣言となり不要不急の外出自粛、今までとは生活様式が変わってしまった一年でした。施設でも、毎月のイベント・外出レクの自粛・面会禁止等で、入居者さま・ご家族には大変ご心労・ご不便をおかけいたしました。新年を迎え、ここに来てコロナウイルス感染症は増加傾向にあり、まだまだ予断を許さない状況です。今後も感染対策をしっかり行い、施設内で行えるレクレーションは実施してまいります。

まだまだ、皆様には大変ご不便お掛け致しますが、ご理解とご協力賜りますよう何卒宜しくお願い致します。