お客さまの声 Voice

2021.02.22 お喜びの声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居T様より、施設での生活についてのお喜び


『また全国的にコロナが増えてきて、いつになったら終息するのか・・・。私たちも快適に生活出来るのもスタッフ皆さんのおかげです、ありがとうございます。』


 


 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

この度は、ありがたいお言葉誠にありがとうございます。

コロナウイルス感染対策として、面会・外出禁止等、入居者様には大変ご不便・ご心労お掛けしております。関東では感染数も増え、福岡県でも感染数の推移が気になるところです。早期に終息し、以前の様に、レクレーションやイベントが行えるように望んでおります。

今後もしっかりと感染対策を行いながら、安全で安心して生活して頂けるようにスタッフ一同努めてまいります。今後共、何卒宜しくお願いいたします。