2020.06.02 お喜びの声
【お客さまの声】お食事のお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居O様よりお食事についてのお喜び
『毎日の食事にはとても満足しています。季節の食事や行事の食事も配慮いただき、とても美味しくいただいております。』
ホスピタルメント福岡天神からの返答
この度はお食事についてお喜びの声を頂き、誠にありがとうございます。
ホスピタルメントでは料理長を中心に、四季折々の食材の味と食感を活かした料理作りに日々努めております。
今後もより一層ご満足いただくために、皆様よりご意見をお聞きし、可能な限りご要望に応えていけるよう精進してまいります。