お客さまの声 Voice

2020.05.29 ご不満

【お客さまの声】共有部のご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居T様より共有部についてのご不満

『季節柄寒いのですが、時々換気が悪いのかな?と思ったりします。』
(3月実施アンケートよりいただいたご意見)

 

ホスピタルメント福岡天神からの返答

環境についてご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

寒い時期は頻繁に換気を行えず1日2回程の実施でしたが、現在は感染防止も兼ねて、2時間おきの換気を行っております。今後、皆さまに快適な環境をご提供できるように日々努めてまいります。

今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくご指摘ください。