voice
お客様の声
日々の生活に関するご不満
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
日々の生活に関するご不満
「歯磨きの時に歯ブラシの先があたらないよう
歯磨きをして欲しい。」
ホスピタルメント文京千駄木からの返答
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回のお声を受け、歯科の往診時に口腔ケア指導をお願い致しました。
職員の口腔ケアの技術、知識を高められるよう研修を実施し、
皆さまに安心してケアを受けていただけるよう指導してまいります。
タグ一覧