voice

お客様の声

【お客さまの声】施設に関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた「お喜び」や「ご意見」

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

入居者Mさまのご家族さまより、施設についてのご要望


『面会時間にレクリエーションの時間と重なってしまうことがあるので、毎月のカレンダーを送ってもらえないか?


ホスピタルメント文京千駄木からの返答

面会時間とレクリエーションの重複について、ご不便をおかけして申し訳ございません。

入居者様やご家族様がスムーズにご予定を立てられるよう、毎月のレクリエーションカレンダーをお送りする仕組みを検討させていただきます。

具体的には、メールや郵送、ご希望の方法での配布が可能か確認し、速やかに対応いたします。

また、面会スケジュールとレクリエーションの調整が必要な際は、スタッフにお気軽にご相談いただければ柔軟に対応いたします。

皆様が快適に施設での時間をお過ごしいただけるよう、これからも努力を重ねてまいります。

何か他にご要望がございましたら、遠慮なくお知らせくださいませ。

🌼🌼🌼🌼🌼

~施設を探されている方や詳しい内容を知りたいご家族さま~

ホスピタルメント文京千駄木では、資料請求・見学好評受付中です!(無料)

👉まずは情報収集したい方 資料請求する ←クリック

👉すぐに見学・介護のプロに相談したい方 ネット予約する ←クリック

🌼🌼🌼🌼🌼

#ホスピタルメント #桜十字 #老人ホーム #ホスピタルメント文京千駄木 #ホスピタ #シニアホーム #高齢者介護 #介護施設 #高齢者施設 #老人ホームの費用

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook