voice

お客様の声

職員の対応ついてのお喜び

皆さま、こんにちは。

 

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について

様々な取り組みを行っております。

 

ここでは、お客さまより実際にいただいた

「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを

ご紹介させていただきます。

 


職員の対応ついてのお喜びについてのお喜び

「最近入った職員さんですが優しい言葉で接してくれて親切です。」

 

 

ホスピタルメント文京千駄木からの返答

お褒めのお言葉を有難うございます。


ホスピタルメントの入職時研修では接遇を取り入れ「お客さま満足」を目指し取り組んでおります。

このようなお言葉をいただき、とても嬉しく思っております。

 

今後も皆さまに寄り添い、お喜びいただけるよう職員一同精進してまいります。

 

 

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook