voice
お客様の声
職員の対応ついてのお喜び
皆さま、こんにちは。
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた
「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを
ご紹介させていただきます。
職員の対応ついてのお喜びについてのお喜び
「最近入った職員さんですが優しい言葉で接してくれて親切です。」
ホスピタルメント文京千駄木からの返答
お褒めのお言葉を有難うございます。
ホスピタルメントの入職時研修では接遇を取り入れ「お客さま満足」を目指し取り組んでおります。
このようなお言葉をいただき、とても嬉しく思っております。
今後も皆さまに寄り添い、お喜びいただけるよう職員一同精進してまいります。
タグ一覧