voice

お客様の声

【お客さまの声】施設に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、入居者さまより実際にいただいた「お喜び」や「ご意見」

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

入居者I様より、施設に関するお喜びの声


『外泊から帰設した際の居室整備が完璧だった。暖房を付けて暖かく空調管理され、コップはきれいに洗って拭かれており、リネンも新しいものに交換され、とても気持ちいい、素晴らしい。』


ホスピタルメント文京千駄木からの返答

そのようなお褒めのお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。

居室整備がご期待に沿えたこと、そして快適にお過ごしいただけたことは、スタッフ一同にとって大きな喜びです。

外泊からお戻りになられた際、少しでも「お帰りなさい」という気持ちを感じていただけるよう、細やかな配慮を心がけております。

居室の温度管理やリネン交換、清潔さの維持はもちろんのこと、これからもさらに心のこもったサービスを追求してまいります。

今後も何か気になる点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。

より良いおもてなしをご提供できるよう、引き続き全力を尽くしてまいります。

 

🌼🌼🌼🌼🌼

~施設を探されている方や詳しい内容を知りたいご家族さま~

ホスピタルメント文京千駄木では、資料請求・見学好評受付中です!(無料)

👉まずは情報収集したい方 資料請求する ←クリック

👉すぐに見学・介護のプロに相談したい方 ネット予約する ←クリック

🌼🌼🌼🌼🌼

#ホスピタルメント #桜十字 #老人ホーム #ホスピタルメント文京千駄木 #ホスピタ #シニアホーム #高齢者介護 #介護施設 #高齢者施設 #老人ホームの費用

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook